So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈 ヤンキーだったの?!過去の画像が流出!ヤンキー役にも挑戦! [芸能]

能年玲奈 ヤンキーだったの?過去の画像が流出!ヤンキー役にも挑戦!





  能年玲奈.jpg






連続ドラマ小説「あまちゃん」で一躍有名となった能年玲奈さん(20)

21013年の紅白歌合戦にも出演することが決定し、

今や、テレビやCMで引っ張りだこの彼女ですが、

ネット上せは能年玲奈 ヤンキー というキーワード候補があったので

まさかと思ってちょっと調べてみました。








能年玲奈 ヤンキーだったの?




実は能年玲奈さん、

次回作の映画「ホットロード」の主演が決まっており、

その中でヤンキー役の不良少女 宮市和希役を演じるとのことで


能年玲奈 ヤンキー.png


キーワードとして話題になってたみたいですね。

しかし、あのおとなしそうな能年玲奈さんがヤンキー役を務めるとは

あまちゃんの時とは全くイメージが違ってきますね。

公開は2014年夏ということです。

ちなみに共演者は三代目JSBの登坂広臣さんです。

これは公開当日が楽しみですね。






   ヤンキーの過去画像





そんな能年玲奈さん、実際に過去にヤンキーだった画像があるそうです!





ヤンキー.png






ほんとにヤンキーだったの?とおもったのですが


この画像どうやらパンクをやっていた頃の画像みたいで


それがネット上でヤンキーだ!と騒がれていただけみたいですね。





しかし、今の彼女とは全く違くイメージなので

こんな一面もあったのは少し驚きですね。











「ホットロード」の能年玲奈さん、


作中では金髪で登場するとのことで


今から公開が楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。