So-net無料ブログ作成

中村昌也のマザコンが度を超えていた!離婚の相談も ごきげんようで明らかに [芸能]

中村昌也のマザコンが度を超えていた!離婚の相談も ごきげんようで明らかに






    中村昌也.jpg







先日、タレントの矢口真里さん(30)との離婚騒動が話題となった俳優の中村昌也さん(27)




そんな彼のマザコンぶりは結構有名で




矢口さんとの離婚の際もかねてから母親に相談いていたとか




そんな普段から自称「マザコン」を売りにしている中村昌也さんですが




12月4日に放送された「ごきげんよう」の中で度を超えたマザコンエピソードが明らかになりました。









          中村昌也の度を超えたマザコンとは?!







今までのマザコンネタは正直キャラ作りだと思っていたのですが



なんと幼少の頃はお母さんの髪の毛をクルクルしないと寝れなかったそうです(笑)



まぁ幼少の頃ならまだかわいいもんなのかもしれませんが




なんと最近でも仕事で地元の近くに寄った帰りに




久しぶりにオカンの髪の毛をクルクルした  と




ごきげんようでごきげんに語っていました。





中村昌也のマザコンは本物だったようですね。








このことからネット上では



矢口がかわいそう



と、あれだけ叩かれていた矢口さんの味方をするような声も出てきてしまいました。(笑)




結婚 離婚.jpg





正直、今回のマザコンエピソードは度を超えていましたね。



そんな彼ですが、矢口真里さんが実質、芸能界から干された今



テレビにでまくっていることを考えると



いろんな意味で結果オーライかもしれませんね。






年末には毎日放送「最強スポーツ男子頂上決戦」に出演するそうです。



今後も面白いマザコンネタで活躍していただきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。