So-net無料ブログ作成
検索選択

中尾明慶 実は子供嫌い?! 名前は?画像は? [芸能]

中尾明慶 実は子供嫌い?! 名前は?画像は?








      中尾明慶.png







先日、デキ婚から妊娠が報道された俳優の中尾明慶さん(24)と女優の仲里依紗さん(23)



正式に結婚も報道され、ネット上では産まれた子供の名前など話題になっています。



そんな仲新しくパパとなった中尾明慶さん。



なんと実は子供が嫌い?!という話があったので気になって調べてみました。







             子供の名前は?画像は?





中尾明慶 仲里依紗.png






第一子を無事出産された仲里依紗さん。


中尾明慶さんは出産に立ち会い、仲里依紗さんの姿を見て涙したとか、


晴れて父親となった中尾明慶さん、その後は


「これからは産まれてきた子供にたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう頑張ります」


と、コメントしました。


産まれたきたお子さんは男の子とのことです。













夫婦共にまだお若いですが、この二人には離婚などせず、頑張ってほしいですね。


そして、子供の名前ですが、


結婚をお祝いしてくれた明石家さんまさんの番組で報告したそうです。


まだ正式に明かされていない様です。


ただ、今流行りのキラキラネームではなく、


すごく普通のお名前だったそうですよ。


以下、ファンの方に撮影された子供の画像⇩





  中尾明慶 子供.jpg






仲睦まじそうで何よりですね。






       



                 中尾明慶 実は子供が嫌い?!


そしてタイトルの真相ですが、



子供が嫌いなのは中尾明慶さんの方ではなく



なんと、仲里依紗さんの方でした







その昔、放送された「グータンヌーボ」で彼女は



ぶっちゃけ子供嫌いです




と言った事があるみたいです(笑)




グータン.png





仲里依紗さん、現在子育てに苦戦中とのことですが、


この一言がただのノリであることを願いたいですね。


何にせよお二人には今後子育ても仕事も頑張って頂きたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。