So-net無料ブログ作成
検索選択

兼島ダンシング 懲役が2年4カ月に決定!実刑判決が下る  [芸能]




兼島ダンシング 懲役が2年4カ月に決定!実刑判決が下る





    ダンシング.jpg






先日、自転車を窃盗したとして実刑判決が下ることとなったお笑い芸人の兼島ダンシング(本名・兼島信茂=39)



懲役はなんと 2年4カ月 と決定しました。



お笑い芸人が窃盗で実刑判決が下るのが珍しいとのことで、



ネットの検索ランキングではなんと1位に輝いていました。



あまり見ない芸人さんだなと思いましたが、ツイッター上でも



誰やねん? という声がありました(笑)








              兼島ダンシングって誰?






事務所 松竹芸能のお笑い芸人 現在39歳 

活動期間は 2007〜2013年

社交ダンス講師などやっていたようです。



ちなみに彼を知るナイナイの岡村さんは 

以前から窃盗クセがあった

とコメントしているそうです。






            なぜ 懲役2年4カ月という重い判決に?






以前から高級自転車に目をつけ、計画性のあった犯行。


ネットオークションに出品し、お金を得るなど、犯行は悪質。


根深い常習性があり、過去にも同じような犯行が



自転車.jpg



などという理由で判決が重くなったみたいですね。



結果、この事件で懲役2年、別件の犯行で4月と計2年4カ月という判決が下ったようです。







                 現在は?








現在は留置所からブログで謝罪するなど、反省の意を露わにしているそうです。



釈放された今後は芸能界復帰はやはり無理なんでしょうか?



今回、かなりの売名行為になったので出来れば復帰して頂きたいですね。


                


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。