So-net無料ブログ作成
検索選択

桑田彩 貧乏エピソードを明かす ティッシュを食べていた?! 画像 [芸能]



桑田彩 貧乏エピソードを明かす ティッシュを食べていた?! 画像





        桑田彩さん.jpg









アイドルの桑田彩さん(15)超貧乏アイドルとして一躍有名となった彼女ですが、




年末29日に放送された 明石家さんま主催 ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯 で




さらなる貧乏エピソードを語ってくれました。






コンプレックス.jpg







             明らかとなった貧乏生活







過去にも貧乏エピソードを明かし、話題となった桑田彩さん



そのご自宅がかなりの貧乏っぷりだそうで



生い茂る雑草 剥がれ落ちた壁紙 



まさにマンガで出てくるようなアパート



その四畳半の部屋で お母さん 弟 妹の四人で川の字になって寝ているそうです。






スゴイですね、弟と妹がいたとか、本当にマンガに出てきそうな設定の貧乏だったんですね。



過去にも海釣りに出かけ、食べれそうな魚や貝を採って生活していたこともあったとか(笑)


もうリアル黄金伝説ですね。





そんな桑田彩さん、明石家さんま主催 ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯 で新たに明かした貧乏エピソードでは





ティッシュを食べていた。他にも新聞など 昔のティッシュと今のティッシュは味は違う

最近のティッシュはネチャネチャする




と、同じ貧乏コンプレックスの風間トオルさんや NONSTYLEの石田さんと明かしていました。





こんなに貧乏だった桑田彩さん、




今後はテレビなどでもいっぱい活躍して裕福な生活をお母さんや兄弟と過ごしてほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。