So-net無料ブログ作成
検索選択

もう中学生 おかもとまりと復縁?!「会いたかった」破局後久々の再開!ダマされた大賞にて  [芸能]

もう中学生 おかもとまりと復縁?!「ずっと会いたかった」破局後初の再開!ダマされた大賞にて 




もう学.jpg



おかもとまり.jpg


   



年末29日に放送された「うわっダマされた大賞2013年松4時間SP」で


お笑い芸人の もう中学生(29)と おかもとまり(24)が


破局後久々の再開を果たしました!





     だまされた.png





         破局の原因は?!







一年前の交際では残念な結果となってしまったお二人。


おかもとまりもう中学生の女々しさに耐えきれず


フッたことが原因でしたが、


何ともピュアな破局理由ですね。


その後も もう中学生の方はいくつかテレビ番組で当時の心境を明かすなど


未練タラタラなカンジでしたが(笑)








             ドッキリで唐突の再開!








番組中はドッキリに嵌められたのにも関わらず、


終始照れ笑いのもう中学生


ドッキリで泥だらけになった後も


ずっと会いたかった


会わしてくれるきっかけを作ったこのドッキリに感謝してます!!」


とおかもとまりとの再会を喜んでいた。


おかもとまりももう中学生との再会を喜んでいた様子で


破局後、ドラマの様な再開を果たした二人。


その時、興奮気味にもう中学生は


一人前になるまで会ってはならない気がしてた!」


心境を明かし、


それに対しておかもとまりも


しかっりしてくれるなら


と当時の女々しさを気にしての受け答え


しかし、その後スタジオで もう中学生が おかもとまりを食事に誘い


おかもとまりも「ぜひ二人で」と承諾。











これはもう、復縁報道が流れるのも時間の問題かもしれませんね!



今後二人の関係が修復されることを祈ります。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。