So-net無料ブログ作成
検索選択

新里宏太 紅白出場決定!!「ワンピース」の主題歌「hands up」で有名な彼の素顔は?

新里宏太 紅白出場決定!!「ワンピース」の主題歌hands up」で有名な彼の素顔は?






    新里宏太.jpg









30日放送のレコード大賞」に出演した歌手の新里宏太(18)が


最優秀新人賞に選ばれ大晦日の「紅白歌合戦」に出場することが決まりました。


現在、高校生の新里宏太さん


アニメワンピース」の主題歌「hands up]を歌ったことで一躍有名になったみたいですね。


なんと、まだ18歳の現役高校生で聞い時はビックリしました。


この若さでこんなに早く紅白出場を決めるとは


身長173㎝のイケメンということで、今後人気が集まりそうですね。





      ワンピース.jpg





そんな新里宏太さん、ネット上では


チャラ  ナルシスト  なんて事を言われてますが、


確かにレコ大での受け答えを見ているとそんな雰囲気が無いでもないが・・?


まぁ18歳という若さでこんなにもてはやされたら多少は仕方ないでしょうね!


まだ出したCDはワンピースの「hands up」のみということで


紅白以降の活躍が楽しみですね!


今後また「ワンピース」の主題歌など歌ってくれたら嬉しいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。