So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野岳 パンサー尾形に似ていると話題に!プロフィール公開!


佐野岳 パンサー尾形に似ていると話題に!プロフィール公開!






佐野岳.jpg







俳優でタレントの佐野岳さん(21)


仮面ライダーガイム年末スポーツ男子頂上決戦に出演し、今年話題となった彼ですが



ネット上ではお笑い芸人のパンサー尾形 貴弘さんに似ている?!と話題になっています(笑)


パンサー尾形.jpg



以下      佐野岳のプロフィール





生年月日:1992年4月3日(21歳)

出生地: 愛知

身長:170 cm(過去のブログでは168㎝という記載も)

血液型:A型








身長に関しては仮面ライダーシリーズで最低身長ということで


サバを読んでいる可能性もあるそうです。








いやいや、それは佐野岳がかわいそうだろう!と思ったのですが、






パンサー.jpg








確かに結構似てるかも?!


というかパンサー尾形もよく見るとなかなかイケメンですね(笑)


ちなみにネット上では他にも



ブラックマヨネーズの吉田にも似てる



という声もありました(笑)



ブラマヨ 吉田.png



もう好き放題言われてしまっている佐野岳さん



これを機に今後、テレビパンサー尾形さんとの共演もあるかもしれないですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。