So-net無料ブログ作成
検索選択

有賀さつき 再婚!? お正月の有吉ゼミ出演で心境語る! [芸能]



有賀さつき 再婚!? 年明け 有吉ゼミ出演!






    有賀さつき.gif






フジテレビアナウンサー有賀さつき さん(48)が


2014年お正月「有吉ゼミ 今年こそ幸せになるぞ!新春2.5HSP」に出演!


離婚後未だ、シングルマザーで独身の彼女ですが


今回の有吉ゼミでは再婚!?のお話はあるのでしょうか?


48歳という年齢を感じさせない有賀さつきさん


まだまだ再婚の可能性はあると思っていましたが、


なかなかそういった話は出てこないですね。






          有賀さつき 結婚〜離婚


                   
2002年に フジテレビ解説委員の和田圭さん(65)とできちゃった結婚


その後4年後の2006年に離婚というカタチになり


長女(現在10歳)の親権は有賀さつきさんが持つ。





当時はびっくりしましたね。


まさかの17歳差でしかもできちゃった結婚なわけですから


今でも思いますが、有賀さつきさんは和田圭さんのどこに引かれたのでしょう?(笑)


和田圭.jpg


現在はアナウンサーを引退し、Q様などのクイズ番組でときどき見るくらいですが


お子さんのことを考えると、本人もこのくらいの仕事量で満足しているみたいですね。







しかし、今回の有吉ゼミは「今年こそ幸せになるぞ!SP」なわけですから


再婚のお話も出てくるかもしれないですね!


当日の放送を楽しみにしましょう!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。