So-net無料ブログ作成

大島優子 卒業の真相は?うつ?結婚?指原? [芸能]



大島優子 卒業の真相は?うつ?結婚?指原?





大島優子.jpg






年末のNHK「紅白歌合戦」で卒業を発表したAKB48の大島優子(24)


ネット上ではもう凄まじい数の卒業関連記事が上がっています。


卒業の真相はうつ? 結婚? 指原?


嘘か本当かすでに様々な噂や推測が流れていますが


実際のところ、真相はどうなんでしょうか?卒業の理由は?









       卒業の理由その一 うつ?




ファンの間では大島裕子卒業の理由はうつ?という説が流れています。


原因は以前から噂されていたウエンツ瑛士との破局?


連日のドラマ撮影からの披露?


などなど様々で、ファン達の間ではステージ上でも


そのころから彼女の様子がおかしかった


とか。








                 卒業の理由その二 結婚?




これも以前から噂されていた内容でお相手は


ウエンツ瑛士 草なぎつよし 佐藤健


など、候補が結構あげられています。


なんでもブログにアップされた写真の中に左手くすり指に指輪をはめたモノがあったとのこと。


もしこれが本当なら卒業も納得ですね。








               卒業理由その三 指原?



昨年のAKB選抜総選挙指原莉乃が1位をとってから卒業を考えていたのでは?とのこと。


最近では女優でも活躍を見せ始めた彼女


指原に一位を奪われたことで潮時と感じたのかもしれないですね。


ちなみに指原本人は対抗馬を失い


「AKBがダラダラしたグループにならないか」


と、その後を心配している様子。









卒業理由の真相はさまざまで


2ちゃんねるやツイッターでは批判の声もありますが


彼女のことですから持前のマイペースを生かして


女優でも結婚でもやり遂げそうですね。


いずれにせよ今のところ真相は明らかになっておらず


ちなみに卒業は今年中(2014年)とのことです。


今後の進展がたのしみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。