So-net無料ブログ作成

遠野なぎこ なぜ性格悪いと言われるのか?病気や母の影響も [芸能]

遠野なぎこ なぜ性格悪いと言われるのか?病気や母の影響も






       遠野なぎこ.jpg







女優の遠野なぎこ さん(34)


子役時代から様々なドラマやバラエティで活躍されている彼女ですが



結構前から性格が悪い?と言われてて


ネット上でもいろんな噂が流れていますね。


確かに、バラエティとかでも自由奔放な面を見せることが多いですが、


実際のところはどうなんでしょうか?









 
         なぜ 性格悪い といわれるのか?







遠野なぎこさん、なぜ性格が悪い とか言われてしまうんでしょう?


一番はやっぱり毒女の印象でしょうか、


バラエティなどで毒づいた発言が多いことから、この称号がつきましたが


まぁこれは彼女のキャラか、キャラ作りか、


他には不幸自慢とか、男性遍歴がひどい。とかいう噂があったり、


幼少期の母親からの虐待を堂々とカミングアウトして不幸自慢をしたりなど、


性格悪い と言われる理由はそのあたりですかね。


確かに、普段から、病み気味?な発言が多いです。


男性遍歴に関してははかつて8股していたことを明かすなど


女性からのバッシングはネット上でも凄まじいものがありますね。







               病気や虐待が原因か?





病気のせいとか、虐待が原因とか本人も言ってますが、


精神病の一種なのか実際のところ病気も正式な病名は明かされていません。


幼少期の母親からの虐待もありますが、


幼少期から子役として活躍してこられた彼女ですから↓



遠野なぎこ  若い.jpg




その時からストレスは多かったようです。


これも本人がすべて語っていることですから


どれくらいの本格的な虐待だったかは定かではないです。











性格悪いといわれがちな遠野なぎこさんですが、


どっちかというと勘違いされやすい?性格の様な気もします。


でも、病みながらでも頑張っているのは素晴らしですよね。


ちなみに年始の一発目のブログでも


病みっぷり全開の内容が書かれていました。(笑)


賛否両論はありますが、お綺麗なのは確かですし、


まだまだ現役で頑張ってほしいですね!






そんな遠野なぎこさん



1月4日放送の「有吉ゼミ新春2時間半SP」で



結婚していたことが判明しました!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。