So-net無料ブログ作成
- | 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

斎藤工 ananで過激画像が流出!「ホンマでっか!?TV」にも出演! [芸能]



斎藤工 ananで過激画像が流出!「ほんまでっか!?TV」にも出演!




   
   斎藤工 0.jpg      






俳優の斎藤工さん(32)。2014年元日の


ホンマでっか?!TV新春4時間超え!冬の新番組豪華出演者大襲来SP


に出演することが決まったそうです!


そんな彼、先日ananの表紙を


過激画像で飾ったことでも話題になりましたね!


以下 画像↓



斎藤工 2.png



斎藤工 3.png


斎藤工.png





確かに筋肉がすごいですね!


人気が出たのは言うまでもなく女性からでしょう


人気絶頂中の彼ですが、


元日の「ホンマでっか!?TV」では


一体どんな悩みを打ち明けてくれるのでしょうか?


当日が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田聖子 肩ずれ事件はやらせ? 紅白2013であの人と共演! [芸能]


松田聖子 肩ずれ事件はやらせ? 紅白2013であの人と共演!





松田聖子 X.png






今年17回目のNHK紅白歌合戦の出場が決まった歌手の松田聖子さん(50)

今回はクリス・ハートさんと共演することのことで話題を呼んでいますね。

ちなみに今回の紅白で唄う曲はNew Year's Eve Special Love Song Medley 2013です。








そんな松田聖子さん、過去に肩ずれ事件というモノがあったのを

皆さんご存じでしょうか。

これは遡ること88年代に 

とある人気番組で起こった事件なのですが、

あわやオッパイぽろりにもなりかねない状況で

松田聖子が自身の曲


「抱いて」


を歌い切ったことで有名です。







この肩ずれ事件どうやら

やらせ? だったかもしれなとのこと。

その時の動画を見てみると確かに不自然なところが多かった。


最初はこんなカンジでしたが


松田聖子0.jpg



徐々にこうなり、


松田聖子2.png



松田聖子.png



明らかに不自然な衣装


全く衣装を直そうとしない松田聖子


歌われたわれた曲が「抱いて」


変にカメラ目線






ちょっと壇蜜?と思うくらいのお色気演出。

確かにやらせと言われればそんなカンジがします。

一番有力な説は売名で

何かしら話題を作りたかったのでは?ということ

この事件から15年経ちますが、

真偽のほどは明らかになっていない様です。





今年の紅白でも何か話題になるような演出をしてほしいですね。


松田聖子さんとクリス・ハートの共演に注目です!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐野岳 パンサー尾形に似ていると話題に!プロフィール公開!


佐野岳 パンサー尾形に似ていると話題に!プロフィール公開!






佐野岳.jpg







俳優でタレントの佐野岳さん(21)


仮面ライダーガイムや年末のスポーツ男子頂上決戦に出演し、今年話題となった彼ですが



ネット上ではお笑い芸人のパンサー尾形 貴弘さんに似ている?!と話題になっています(笑)


パンサー尾形.jpg



以下      佐野岳のプロフィール





生年月日:1992年4月3日(21歳)

出生地: 愛知県

身長:170 cm(過去のブログでは168㎝という記載も)

血液型:A型








身長に関しては仮面ライダーシリーズで最低身長ということで


サバを読んでいる可能性もあるそうです。








いやいや、それは佐野岳がかわいそうだろう!と思ったのですが、






パンサー.jpg








確かに結構似てるかも?!


というかパンサー尾形もよく見るとなかなかイケメンですね(笑)


ちなみにネット上では他にも



ブラックマヨネーズの吉田にも似てる



という声もありました(笑)



ブラマヨ 吉田.png



もう好き放題言われてしまっている佐野岳さん



これを機に今後、テレビでパンサー尾形さんとの共演もあるかもしれないですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新里宏太 紅白出場決定!!「ワンピース」の主題歌「hands up」で有名な彼の素顔は?

新里宏太 紅白出場決定!!「ワンピース」の主題歌「hands up」で有名な彼の素顔は?






    新里宏太.jpg









30日放送の「レコード大賞」に出演した歌手の新里宏太(18)が


最優秀新人賞に選ばれ大晦日の「紅白歌合戦」に出場することが決まりました。


現在、高校生の新里宏太さん


アニメ「ワンピース」の主題歌「hands up]を歌ったことで一躍有名になったみたいですね。


なんと、まだ18歳の現役高校生で聞い時はビックリしました。


この若さでこんなに早く紅白出場を決めるとは


身長173㎝のイケメンということで、今後人気が集まりそうですね。





      ワンピース.jpg





そんな新里宏太さん、ネット上では


チャラい  ナルシスト  なんて事を言われてますが、


確かにレコ大での受け答えを見ているとそんな雰囲気が無いでもないが・・?


まぁ18歳という若さでこんなにもてはやされたら多少は仕方ないでしょうね!


まだ出したCDはワンピースの「hands up」のみということで


紅白以降の活躍が楽しみですね!


今後また「ワンピース」の主題歌など歌ってくれたら嬉しいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もう中学生 おかもとまりと復縁?!「会いたかった」破局後久々の再開!ダマされた大賞にて  [芸能]

もう中学生 おかもとまりと復縁?!「ずっと会いたかった」破局後初の再開!ダマされた大賞にて 




もう学.jpg



おかもとまり.jpg


   



年末29日に放送された「うわっダマされた大賞2013年松4時間SP」で


お笑い芸人の もう中学生(29)と おかもとまり(24)が


破局後久々の再開を果たしました!





     だまされた.png





         破局の原因は?!







一年前の交際では残念な結果となってしまったお二人。


おかもとまりもう中学生の女々しさに耐えきれず


フッたことが原因でしたが、


何ともピュアな破局理由ですね。


その後も もう中学生の方はいくつかテレビ番組で当時の心境を明かすなど


未練タラタラなカンジでしたが(笑)








             ドッキリで唐突の再開!








番組中はドッキリに嵌められたのにも関わらず、


終始照れ笑いのもう中学生


ドッキリで泥だらけになった後も


ずっと会いたかった


会わしてくれるきっかけを作ったこのドッキリに感謝してます!!」


とおかもとまりとの再会を喜んでいた。


おかもとまりももう中学生との再会を喜んでいた様子で


破局後、ドラマの様な再開を果たした二人。


その時、興奮気味にもう中学生は


一人前になるまで会ってはならない気がしてた!」


心境を明かし、


それに対しておかもとまりも


しかっりしてくれるなら


と当時の女々しさを気にしての受け答え


しかし、その後スタジオで もう中学生が おかもとまりを食事に誘い


おかもとまりも「ぜひ二人で」と承諾。











これはもう、復縁報道が流れるのも時間の問題かもしれませんね!



今後二人の関係が修復されることを祈ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桑田彩 貧乏エピソードを明かす ティッシュを食べていた?! 画像 [芸能]



桑田彩 貧乏エピソードを明かす ティッシュを食べていた?! 画像





        桑田彩さん.jpg









アイドルの桑田彩さん(15)超貧乏アイドルとして一躍有名となった彼女ですが、




年末29日に放送された 明石家さんま主催 ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯 で




さらなる貧乏エピソードを語ってくれました。






コンプレックス.jpg







             明らかとなった貧乏生活







過去にも貧乏エピソードを明かし、話題となった桑田彩さん



そのご自宅がかなりの貧乏っぷりだそうで



生い茂る雑草 剥がれ落ちた壁紙 



まさにマンガで出てくるようなアパートで



その四畳半の部屋で お母さん 弟 妹の四人で川の字になって寝ているそうです。






スゴイですね、弟と妹がいたとか、本当にマンガに出てきそうな設定の貧乏だったんですね。



過去にも海釣りに出かけ、食べれそうな魚や貝を採って生活していたこともあったとか(笑)


もうリアル黄金伝説ですね。





そんな桑田彩さん、明石家さんま主催 ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯 で新たに明かした貧乏エピソードでは





ティッシュを食べていた。他にも新聞など 昔のティッシュと今のティッシュは味は違う

最近のティッシュはネチャネチャする




と、同じ貧乏コンプレックスの風間トオルさんや NONSTYLEの石田さんと明かしていました。





こんなに貧乏だった桑田彩さん、




今後はテレビなどでもいっぱい活躍して裕福な生活をお母さんや兄弟と過ごしてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

兼島ダンシング 懲役が2年4カ月に決定!実刑判決が下る  [芸能]




兼島ダンシング 懲役が2年4カ月に決定!実刑判決が下る





    ダンシング.jpg






先日、自転車を窃盗したとして実刑判決が下ることとなったお笑い芸人の兼島ダンシング(本名・兼島信茂=39)



懲役はなんと 2年4カ月 と決定しました。



お笑い芸人が窃盗で実刑判決が下るのが珍しいとのことで、



ネットの検索ランキングではなんと1位に輝いていました。



あまり見ない芸人さんだなと思いましたが、ツイッター上でも



誰やねん? という声がありました(笑)








              兼島ダンシングって誰?






事務所 松竹芸能のお笑い芸人 現在39歳 

活動期間は 2007〜2013年

社交ダンスの講師などやっていたようです。



ちなみに彼を知るナイナイの岡村さんは 

以前から窃盗クセがあった

とコメントしているそうです。






            なぜ 懲役2年4カ月という重い判決に?






以前から高級自転車に目をつけ、計画性のあった犯行。


ネットオークションに出品し、お金を得るなど、犯行は悪質。


根深い常習性があり、過去にも同じような犯行が



自転車.jpg



などという理由で判決が重くなったみたいですね。



結果、この事件で懲役2年、別件の犯行で4月と計2年4カ月という判決が下ったようです。







                 現在は?








現在は留置所からブログで謝罪するなど、反省の意を露わにしているそうです。



釈放された今後は芸能界復帰はやはり無理なんでしょうか?



今回、かなりの売名行為になったので出来れば復帰して頂きたいですね。


                
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中尾明慶 実は子供嫌い?! 名前は?画像は? [芸能]

中尾明慶 実は子供嫌い?! 名前は?画像は?








      中尾明慶.png







先日、デキ婚から妊娠が報道された俳優の中尾明慶さん(24)と女優の仲里依紗さん(23)



正式に結婚も報道され、ネット上では産まれた子供の名前など話題になっています。



そんな仲新しくパパとなった中尾明慶さん。



なんと実は子供が嫌い?!という話があったので気になって調べてみました。







             子供の名前は?画像は?





中尾明慶 仲里依紗.png






第一子を無事出産された仲里依紗さん。


中尾明慶さんは出産に立ち会い、仲里依紗さんの姿を見て涙したとか、


晴れて父親となった中尾明慶さん、その後は


「これからは産まれてきた子供にたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう頑張ります」


と、コメントしました。


産まれたきたお子さんは男の子とのことです。













夫婦共にまだお若いですが、この二人には離婚などせず、頑張ってほしいですね。


そして、子供の名前ですが、


結婚をお祝いしてくれた明石家さんまさんの番組で報告したそうです。


まだ正式に明かされていない様です。


ただ、今流行りのキラキラネームではなく、


すごく普通のお名前だったそうですよ。


以下、ファンの方に撮影された子供の画像⇩





  中尾明慶 子供.jpg






仲睦まじそうで何よりですね。






       



                 中尾明慶 実は子供が嫌い?!


そしてタイトルの真相ですが、



子供が嫌いなのは中尾明慶さんの方ではなく



なんと、仲里依紗さんの方でした







その昔、放送された「グータンヌーボ」で彼女は



ぶっちゃけ子供嫌いです




と言った事があるみたいです(笑)




グータン.png





仲里依紗さん、現在子育てに苦戦中とのことですが、


この一言がただのノリであることを願いたいですね。


何にせよお二人には今後子育ても仕事も頑張って頂きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也のマザコンが度を超えていた!離婚の相談も ごきげんようで明らかに [芸能]

中村昌也のマザコンが度を超えていた!離婚の相談も ごきげんようで明らかに






    中村昌也.jpg







先日、タレントの矢口真里さん(30)との離婚騒動が話題となった俳優の中村昌也さん(27)




そんな彼のマザコンぶりは結構有名で




矢口さんとの離婚の際もかねてから母親に相談いていたとか




そんな普段から自称「マザコン」を売りにしている中村昌也さんですが




12月4日に放送された「ごきげんよう」の中で度を超えたマザコンエピソードが明らかになりました。









          中村昌也の度を超えたマザコンとは?!







今までのマザコンネタは正直キャラ作りだと思っていたのですが



なんと幼少の頃はお母さんの髪の毛をクルクルしないと寝れなかったそうです(笑)



まぁ幼少の頃ならまだかわいいもんなのかもしれませんが




なんと最近でも仕事で地元の近くに寄った帰りに




久しぶりにオカンの髪の毛をクルクルした  と




ごきげんようでごきげんに語っていました。





中村昌也のマザコンは本物だったようですね。








このことからネット上では



矢口がかわいそう



と、あれだけ叩かれていた矢口さんの味方をするような声も出てきてしまいました。(笑)




結婚 離婚.jpg





正直、今回のマザコンエピソードは度を超えていましたね。



そんな彼ですが、矢口真里さんが実質、芸能界から干された今



テレビにでまくっていることを考えると



いろんな意味で結果オーライかもしれませんね。






年末には毎日放送「最強スポーツ男子頂上決戦」に出演するそうです。



今後も面白いマザコンネタで活躍していただきたいですね。

能年玲奈 ヤンキーだったの?!過去の画像が流出!ヤンキー役にも挑戦! [芸能]

能年玲奈 ヤンキーだったの?過去の画像が流出!ヤンキー役にも挑戦!





  能年玲奈.jpg






連続ドラマ小説「あまちゃん」で一躍有名となった能年玲奈さん(20)

21013年の紅白歌合戦にも出演することが決定し、

今や、テレビやCMで引っ張りだこの彼女ですが、

ネット上せは能年玲奈 ヤンキー というキーワード候補があったので

まさかと思ってちょっと調べてみました。








能年玲奈 ヤンキーだったの?




実は能年玲奈さん、

次回作の映画「ホットロード」の主演が決まっており、

その中でヤンキー役の不良少女 宮市和希役を演じるとのことで


能年玲奈 ヤンキー.png


キーワードとして話題になってたみたいですね。

しかし、あのおとなしそうな能年玲奈さんがヤンキー役を務めるとは

あまちゃんの時とは全くイメージが違ってきますね。

公開は2014年夏ということです。

ちなみに共演者は三代目JSBの登坂広臣さんです。

これは公開当日が楽しみですね。






   ヤンキーの過去画像





そんな能年玲奈さん、実際に過去にヤンキーだった画像があるそうです!





ヤンキー.png






ほんとにヤンキーだったの?とおもったのですが


この画像どうやらパンクをやっていた頃の画像みたいで


それがネット上でヤンキーだ!と騒がれていただけみたいですね。





しかし、今の彼女とは全く違くイメージなので

こんな一面もあったのは少し驚きですね。











「ホットロード」の能年玲奈さん、


作中では金髪で登場するとのことで


今から公開が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。