So-net無料ブログ作成

乙武洋匡 万引きはデマ?なぜネット上で叩かれるのか、真相は? [芸能]



五体不満足.jpg



著書「五体不満足」の著者で知られる乙武洋匡さん(37)
何故かネット上には乙武洋匡が万引きという記事がいくつか上がっています。
本当に?と思っていましたが、情報源は見当たらず。
デマだとして、なぜこの様な記事が出回ってしまったのか
そして、なぜ未だにこれらの記事がネット上から削除されていないのか。
乙武洋匡さんが必要以上にネットで叩かれる原因も含め、
その真相に迫ってみました。






乙武洋匡 万引きはデマ



この万引きという記事ですが、これはほぼ間違いなくデマです。
ではなぜこの様なデマが流れてしまっているのでしょうか?

実はこの記事、主に2チャンネルのサイトにしか載っていないのですが

どうやらそこに事の真相が隠れているようで・・





乙武洋匡とインターネット(2チャンネル)なぜ叩かれる?


乙武2.jpg



2チャンネルでは、乙武さんのその大胆な発言が反響を呼んでおり、

乙武さん自身のツイッターが炎上するのもしばしば。

最近では、去年5月のレストラン入店お断り事件が最も有名で

乙武さんが店名を晒したことが原因で、未だに事態は収束していないですよね。

このツイートに関して、ネット上では様々な意見が飛び交いました。

以前から



手羽先 かたわ 手癖が悪い



などなど心ない誹謗中傷を受けていた乙武さん。

しかし、これらのいわゆるネット叩きに対して乙武さんは怯むことなく

むしろ、それを自虐ネタとし、ネット上では持論を爆発させていたのですが

レストランの件に関しては一時、ツイートの更新が無くなる、数日後に謝罪するなど

厳しい世論の攻撃に怯んでしまった様子。





乙武洋匡 世論をも変えるその発言力


乙武.jpg

 
以前から、障害者であることを特長とし、明るく振る舞ってきた彼ですが

その斬新な主張がときに同じ障害者の印象を悪く見せる時もあったようで、

彼の発言を問題視するネットユーザーも多数存在するようです。

そこで出てくるのが政治家の鈴木宗男氏。

先日のベビーシッター殺害事件で乙武さんと意見を戦わせていましたよね。

論争はツイッター上で行われましたが、これに関しても大きな反響を呼びました。

乙武さんの斬新な主張は世論を変える。

一般人の障害者に対する考えまで変える力があるとのことで

彼の意見を尊重する考えがある反面、それを抑制したい。との考えもあるのではないか。

そのため、乙武洋匡のネット上での情報は消えにくい傾向にあるのかもしれないですね。



乙武 洋匡.jpg



確かに正しいことばかりではない乙武 洋匡さんの発言

しかし、障害者の立場になれない自分たち一般人からすれば

それらの発言についてどうしても考えさせられますよね。

彼の主張がそういった世論を含んでいるからこそ

ネット叩きが終わることがないのかもしれない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこ なぜ性格悪いと言われるのか?病気や母の影響も [芸能]

遠野なぎこ なぜ性格悪いと言われるのか?病気や母の影響も






       遠野なぎこ.jpg







女優の遠野なぎこ さん(34)


子役時代から様々なドラマやバラエティで活躍されている彼女ですが



結構前から性格が悪い?と言われてて


ネット上でもいろんな噂が流れていますね。


確かに、バラエティとかでも自由奔放な面を見せることが多いですが、


実際のところはどうなんでしょうか?









 
         なぜ 性格悪い といわれるのか?







遠野なぎこさん、なぜ性格が悪い とか言われてしまうんでしょう?


一番はやっぱり毒女の印象でしょうか、


バラエティなどで毒づいた発言が多いことから、この称号がつきましたが


まぁこれは彼女のキャラか、キャラ作りか、


他には不幸自慢とか、男性遍歴がひどい。とかいう噂があったり、


幼少期の母親からの虐待を堂々とカミングアウトして不幸自慢をしたりなど、


性格悪い と言われる理由はそのあたりですかね。


確かに、普段から、病み気味?な発言が多いです。


男性遍歴に関してははかつて8股していたことを明かすなど


女性からのバッシングはネット上でも凄まじいものがありますね。







               病気や虐待が原因か?





病気のせいとか、虐待が原因とか本人も言ってますが、


精神病の一種なのか実際のところ病気も正式な病名は明かされていません。


幼少期の母親からの虐待もありますが、


幼少期から子役として活躍してこられた彼女ですから↓



遠野なぎこ  若い.jpg




その時からストレスは多かったようです。


これも本人がすべて語っていることですから


どれくらいの本格的な虐待だったかは定かではないです。











性格悪いといわれがちな遠野なぎこさんですが、


どっちかというと勘違いされやすい?性格の様な気もします。


でも、病みながらでも頑張っているのは素晴らしですよね。


ちなみに年始の一発目のブログでも


病みっぷり全開の内容が書かれていました。(笑)


賛否両論はありますが、お綺麗なのは確かですし、


まだまだ現役で頑張ってほしいですね!






そんな遠野なぎこさん



1月4日放送の「有吉ゼミ新春2時間半SP」で



結婚していたことが判明しました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 卒業の真相は?うつ?結婚?指原? [芸能]



大島優子 卒業の真相は?うつ?結婚?指原?





大島優子.jpg






年末のNHK「紅白歌合戦」で卒業を発表したAKB48の大島優子(24)


ネット上ではもう凄まじい数の卒業関連記事が上がっています。


卒業の真相はうつ? 結婚? 指原?


嘘か本当かすでに様々な噂や推測が流れていますが


実際のところ、真相はどうなんでしょうか?卒業の理由は?









       卒業の理由その一 うつ?




ファンの間では大島裕子卒業の理由はうつ?という説が流れています。


原因は以前から噂されていたウエンツ瑛士との破局?


連日のドラマ撮影からの披露?


などなど様々で、ファン達の間ではステージ上でも


そのころから彼女の様子がおかしかった


とか。








                 卒業の理由その二 結婚?




これも以前から噂されていた内容でお相手は


ウエンツ瑛士 草なぎつよし 佐藤健


など、候補が結構あげられています。


なんでもブログにアップされた写真の中に左手くすり指に指輪をはめたモノがあったとのこと。


もしこれが本当なら卒業も納得ですね。








               卒業理由その三 指原?



昨年のAKB選抜総選挙指原莉乃が1位をとってから卒業を考えていたのでは?とのこと。


最近では女優でも活躍を見せ始めた彼女


指原に一位を奪われたことで潮時と感じたのかもしれないですね。


ちなみに指原本人は対抗馬を失い


「AKBがダラダラしたグループにならないか」


と、その後を心配している様子。









卒業理由の真相はさまざまで


2ちゃんねるやツイッターでは批判の声もありますが


彼女のことですから持前のマイペースを生かして


女優でも結婚でもやり遂げそうですね。


いずれにせよ今のところ真相は明らかになっておらず


ちなみに卒業は今年中(2014年)とのことです。


今後の進展がたのしみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有賀さつき 再婚!? お正月の有吉ゼミ出演で心境語る! [芸能]



有賀さつき 再婚!? 年明け 有吉ゼミ出演!






    有賀さつき.gif






元フジテレビアナウンサーの有賀さつき さん(48)が


2014年お正月の「有吉ゼミ 今年こそ幸せになるぞ!新春2.5HSP」に出演!


離婚後未だ、シングルマザーで独身の彼女ですが


今回の有吉ゼミでは再婚!?のお話はあるのでしょうか?


48歳という年齢を感じさせない有賀さつきさん


まだまだ再婚の可能性はあると思っていましたが、


なかなかそういった話は出てこないですね。






          有賀さつき 結婚〜離婚


                   
2002年に フジテレビ解説委員の和田圭さん(65)とできちゃった結婚


その後4年後の2006年に離婚というカタチになり


長女(現在10歳)の親権は有賀さつきさんが持つ。





当時はびっくりしましたね。


まさかの17歳差でしかもできちゃった結婚なわけですから


今でも思いますが、有賀さつきさんは和田圭さんのどこに引かれたのでしょう?(笑)


和田圭.jpg


現在はアナウンサーを引退し、Q様などのクイズ番組でときどき見るくらいですが


お子さんのことを考えると、本人もこのくらいの仕事量で満足しているみたいですね。







しかし、今回の有吉ゼミは「今年こそ幸せになるぞ!SP」なわけですから


再婚のお話も出てくるかもしれないですね!


当日の放送を楽しみにしましょう!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡修造と錦織圭のコンビが再登場!とんねるずのスポーツ王は俺だ!!で対決 [芸能]



松岡修造と錦織圭のコンビが再登場!とんねるずのスポーツ王は俺だ!!で対決







       松岡 錦織.jpg







2014年お正月の1月2日放送の


とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」


松岡修造と錦織圭のコンビが再び対決!


以前にも対決したお二人ですが今回も再登場!!



錦織圭.png




前の対決は爆笑ものでしたね!


他の番組でも松岡修造は錦織圭のことを天才だと称賛していますが、


実際のところどうなんでしょうか。


このコンビは結構好きなので


当日の包の放送が楽しみです!

斎藤工 ananで過激画像が流出!「ホンマでっか!?TV」にも出演! [芸能]



斎藤工 ananで過激画像が流出!「ほんまでっか!?TV」にも出演!




   
   斎藤工 0.jpg      






俳優の斎藤工さん(32)。2014年元日の


ホンマでっか?!TV新春4時間超え!冬の新番組豪華出演者大襲来SP


に出演することが決まったそうです!


そんな彼、先日ananの表紙を


過激画像で飾ったことでも話題になりましたね!


以下 画像↓



斎藤工 2.png



斎藤工 3.png


斎藤工.png





確かに筋肉がすごいですね!


人気が出たのは言うまでもなく女性からでしょう


人気絶頂中の彼ですが、


元日の「ホンマでっか!?TV」では


一体どんな悩みを打ち明けてくれるのでしょうか?


当日が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田聖子 肩ずれ事件はやらせ? 紅白2013であの人と共演! [芸能]


松田聖子 肩ずれ事件はやらせ? 紅白2013であの人と共演!





松田聖子 X.png






今年17回目のNHK紅白歌合戦の出場が決まった歌手の松田聖子さん(50)

今回はクリス・ハートさんと共演することのことで話題を呼んでいますね。

ちなみに今回の紅白で唄う曲はNew Year's Eve Special Love Song Medley 2013です。








そんな松田聖子さん、過去に肩ずれ事件というモノがあったのを

皆さんご存じでしょうか。

これは遡ること88年代に 

とある人気番組で起こった事件なのですが、

あわやオッパイぽろりにもなりかねない状況で

松田聖子が自身の曲


「抱いて」


を歌い切ったことで有名です。







この肩ずれ事件どうやら

やらせ? だったかもしれなとのこと。

その時の動画を見てみると確かに不自然なところが多かった。


最初はこんなカンジでしたが


松田聖子0.jpg



徐々にこうなり、


松田聖子2.png



松田聖子.png



明らかに不自然な衣装


全く衣装を直そうとしない松田聖子


歌われたわれた曲が「抱いて」


変にカメラ目線






ちょっと壇蜜?と思うくらいのお色気演出。

確かにやらせと言われればそんなカンジがします。

一番有力な説は売名で

何かしら話題を作りたかったのでは?ということ

この事件から15年経ちますが、

真偽のほどは明らかになっていない様です。





今年の紅白でも何か話題になるような演出をしてほしいですね。


松田聖子さんとクリス・ハートの共演に注目です!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もう中学生 おかもとまりと復縁?!「会いたかった」破局後久々の再開!ダマされた大賞にて  [芸能]

もう中学生 おかもとまりと復縁?!「ずっと会いたかった」破局後初の再開!ダマされた大賞にて 




もう学.jpg



おかもとまり.jpg


   



年末29日に放送された「うわっダマされた大賞2013年松4時間SP」で


お笑い芸人の もう中学生(29)と おかもとまり(24)が


破局後久々の再開を果たしました!





     だまされた.png





         破局の原因は?!







一年前の交際では残念な結果となってしまったお二人。


おかもとまりもう中学生の女々しさに耐えきれず


フッたことが原因でしたが、


何ともピュアな破局理由ですね。


その後も もう中学生の方はいくつかテレビ番組で当時の心境を明かすなど


未練タラタラなカンジでしたが(笑)








             ドッキリで唐突の再開!








番組中はドッキリに嵌められたのにも関わらず、


終始照れ笑いのもう中学生


ドッキリで泥だらけになった後も


ずっと会いたかった


会わしてくれるきっかけを作ったこのドッキリに感謝してます!!」


とおかもとまりとの再会を喜んでいた。


おかもとまりももう中学生との再会を喜んでいた様子で


破局後、ドラマの様な再開を果たした二人。


その時、興奮気味にもう中学生は


一人前になるまで会ってはならない気がしてた!」


心境を明かし、


それに対しておかもとまりも


しかっりしてくれるなら


と当時の女々しさを気にしての受け答え


しかし、その後スタジオで もう中学生が おかもとまりを食事に誘い


おかもとまりも「ぜひ二人で」と承諾。











これはもう、復縁報道が流れるのも時間の問題かもしれませんね!



今後二人の関係が修復されることを祈ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桑田彩 貧乏エピソードを明かす ティッシュを食べていた?! 画像 [芸能]



桑田彩 貧乏エピソードを明かす ティッシュを食べていた?! 画像





        桑田彩さん.jpg









アイドルの桑田彩さん(15)超貧乏アイドルとして一躍有名となった彼女ですが、




年末29日に放送された 明石家さんま主催 ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯 で




さらなる貧乏エピソードを語ってくれました。






コンプレックス.jpg







             明らかとなった貧乏生活







過去にも貧乏エピソードを明かし、話題となった桑田彩さん



そのご自宅がかなりの貧乏っぷりだそうで



生い茂る雑草 剥がれ落ちた壁紙 



まさにマンガで出てくるようなアパートで



その四畳半の部屋で お母さん 弟 妹の四人で川の字になって寝ているそうです。






スゴイですね、弟と妹がいたとか、本当にマンガに出てきそうな設定の貧乏だったんですね。



過去にも海釣りに出かけ、食べれそうな魚や貝を採って生活していたこともあったとか(笑)


もうリアル黄金伝説ですね。





そんな桑田彩さん、明石家さんま主催 ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯 で新たに明かした貧乏エピソードでは





ティッシュを食べていた。他にも新聞など 昔のティッシュと今のティッシュは味は違う

最近のティッシュはネチャネチャする




と、同じ貧乏コンプレックスの風間トオルさんや NONSTYLEの石田さんと明かしていました。





こんなに貧乏だった桑田彩さん、




今後はテレビなどでもいっぱい活躍して裕福な生活をお母さんや兄弟と過ごしてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

兼島ダンシング 懲役が2年4カ月に決定!実刑判決が下る  [芸能]




兼島ダンシング 懲役が2年4カ月に決定!実刑判決が下る





    ダンシング.jpg






先日、自転車を窃盗したとして実刑判決が下ることとなったお笑い芸人の兼島ダンシング(本名・兼島信茂=39)



懲役はなんと 2年4カ月 と決定しました。



お笑い芸人が窃盗で実刑判決が下るのが珍しいとのことで、



ネットの検索ランキングではなんと1位に輝いていました。



あまり見ない芸人さんだなと思いましたが、ツイッター上でも



誰やねん? という声がありました(笑)








              兼島ダンシングって誰?






事務所 松竹芸能のお笑い芸人 現在39歳 

活動期間は 2007〜2013年

社交ダンスの講師などやっていたようです。



ちなみに彼を知るナイナイの岡村さんは 

以前から窃盗クセがあった

とコメントしているそうです。






            なぜ 懲役2年4カ月という重い判決に?






以前から高級自転車に目をつけ、計画性のあった犯行。


ネットオークションに出品し、お金を得るなど、犯行は悪質。


根深い常習性があり、過去にも同じような犯行が



自転車.jpg



などという理由で判決が重くなったみたいですね。



結果、この事件で懲役2年、別件の犯行で4月と計2年4カ月という判決が下ったようです。







                 現在は?








現在は留置所からブログで謝罪するなど、反省の意を露わにしているそうです。



釈放された今後は芸能界復帰はやはり無理なんでしょうか?



今回、かなりの売名行為になったので出来れば復帰して頂きたいですね。


                
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。